ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

宴会・会議

空室検索
マイページ
契約法人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

ご予約の流れ

ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。

お問い合わせからご予約まで
お電話・メールなどにてお問い合わせ

ご予算、人数、用途などをご相談ください。
内容がまだ確定していない場合でもお気軽に。
経験豊かなスタッフが、ご一緒にプランニングしてまいります。

ご利用予定日の1年前より予約が可能です。
なるべくお早めのお問い合わせ・ご相談をおすすめいたします。

仮予約

ご検討いただき、2週間以内にご決定いただきます。
仮予約をなさらずに、直接本予約を承ることも可能です。

お下見

会場設営にご要望がございましたら、お下見をおすすめいたします。
担当のスタッフがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

本予約

確定した内容で本予約をいただけます。

2週間前
最終お打ち合わせ

人数、お料理、会場の設営内容などを最終的に打合せさせていただきます。

前日の午前中
最終確認

人数、手配内容などを確認させていただきます。

当日
ご利用、ご精算

ご精算は現金またはカードにて承ります。ご利用できるカードの種類などはスタッフにご相談ください。

・ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
 また、開催ご予定の直前でも、ご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。

 Q&Aにないご質問等に関しては、電話、FAX、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

※2024年5月6日更新

ご予約・お問い合わせ