ようこそ

pt

米沢エクセルホテル東急 営業終了のお知らせ

東急ホテルズウェブサイトをご利用の皆さまには、日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
米沢エクセルホテル東急は、米沢城址・上杉神社にほど近い米沢市の中心街に位置し、2022年4月の開業よりエリアの拠点として皆様にご愛顧をいただいてまいりましたが、2024年5月27日をもちまして株式会社DEN ORIENTAL RELATIONSとのフランチャイズ契約が終了しエクセルホテル東急としての営業を終了することになりましたので謹んでお知らせいたします。

これまでご利用いただきました皆さまのご支援とご愛顧に従業員一同深く感謝を申し上げます。

営業終了まで、変わらぬおもてなしで皆さまをお迎えいたしますので、引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

同ホテルは6月1日より「DEN’S HOTEL Yonezawa」として新たに営業を予定しておりますが、5月27日以降は、コンフォートメンバーズの割引・特典やポイント、東急ホテルズギフトカード等の東急ホテルズに関する各種サービスはご利用になれません。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。